取り急ぎ

北海道、楽しかったよ。

買い物も狙っていたものは完ぺきに変えたしね。

焦ったのは、長嶋家で眠れなかった妃菜と電車の中で泣く妃菜と飛行機の中で泣く妃菜だけだった。

あとは披露宴も式も、何とかなるさと思った。

妃菜ちゃんと一緒でよかった。楽しかった。ありがとね。

妃菜を理由に色々制限もされるが、広がることもある。一長一短。


今後の計画を書きとめようと思ったが、

先ほど授業の内容まとめてたら1時になって、ネットしてたら3時になったのでやめとく。

興奮状態だったのさ。

いい刺激になるね。

鼻詰まって辛いっす。

近藤部長は、素敵だけど、やっぱりただの大人だなってがっかりもするけど、何を望んでいるのだ?私は。