かっちゃんのお誕生日です

おめでとう。

はじめてかな?一緒に過ごすのは…と言いつつ、彼はゴルフです。

いいんだいいんだ、仕方がないんだ、人数が少なかったんだから。付き合いだから。

ね。


あぁ今日で予定日から10日が過ぎてしまったんだね。

同じ日だったら面白かったのに、素敵だったのに。

そんな風に言われたり思ったりすると、胸がちょっとだけ、チクンとする。

別に悪気があるわけではないのに。

そして、別に私が悪いわけでもないのに。

被害妄想?

ただ単に、ホントにかつと妃菜ちゃんが同じだったら面白いだけの話さ。

昨日、本屋で「ひなちゃん、あのご本読みたい」って聞こえて、かわいい女の子がパパにお願いしてたのを見た。

かわいかったな。

正直、陣痛がきて、産みたかった。

ホルモン剤使ったって、陣痛は来るんだけどさ。

って鬱々思ってたけど、それってすごく自分勝手な考え方だよね。

だって、赤ちゃんにしてみたら、もういつ出てもおかしくない状態なんだから、

だしてあげなきゃいかんぜよ。

そんで、昨日の夜、おしるしがでて、わきゃ!ってなりました。

しか〜し、おしるしきたらすぐ陣痛の人もいれば、1週間後陣痛の人もいて、

ね、私は結局今日は普通に過ごしていました。

子宮口さわれた!!!

ホント指1本分しかあいてない。

グリグリされて、陣痛来たっていうのをよく見たから、同じようにしようとしたが、そこまでは届かず。

でも、ここからでてくるのか〜と思うと、狭くて狭くて恐ろしくなります。

ほんとに開くんかいな???

ちなみに膣は、カスみたいなものがポロポロあって、いつもとは違う感じです。

あぁ、もうちょい待ってもいいのかなぁなんて思ってしまうけれど、

でも、わからないしね。

あ、今日陣痛来ればいいんだ!!!

な〜んて淡い期待を、ここ何日も抱きながら過ごしています。

くすん。

泣くな!明日には会えるかもしれないだろが!!!ひなっこに。

あさってかもしれんが。

とにかくでてくるんだから、安心しましょうね♪