過ぎちゃった

なんかさ、私はいつも自分の予定通りに事が進まないと、イライラするじゃん。

それよそれ。

5月29日に向かって、私の気持ちをコントロールというか計画してたから、

それがつぶれちゃったら、なんか、モヤモヤが…いっぱい。

妃菜ちゃんが悪いわけではない。

教えてくれたんだ、思い通りにはいかないんだよって。

もうひとつ。

マジックマウンテンがあまりにも好評なため、ちょっとね、悲しいのだ。

妄想はすっごいできるのさ、みんなのレポ読んで、ふむふむと頭にほんとに描けるの。

だからなおさらかね???

行きたかったなぁ。まだまだ全然余裕の体なんだもんな。

っていって、会場で陣痛きたらどうすんだって。

いやでも、多分まだまだだったから、行けたな〜ってそれは結果論だ、うん。

危険すぎる。ダメ、ゼッタイ。

ま、いいんだ〜妄想ライブしたから。

みんなが楽しそうで、ホント良かった。うん、それでいい!


しかし、ちっとも産まれんのう。