一つ一つ

なんだか焦っていたのは、色んなことが待ち構えていたから。

とにかく、心配の種であったみんとの原因が判明して良かったな。

痛かっただろうな、こんなとげとげ結石が膀胱内にあったんだもん。

ph6で結晶もなく4歳未満。

それでも疑ってみる必要はあるんだなって、お勉強になりました。

今は粗相もないし。

ってか、痛かったし気になってたんだなと思うと、可哀相でしかたがない。

獣医さんやりたい。

でも、せめて2人子供は欲しいので、それまでは条件いいとこで働こうと思う。

保険でお金出るなら、もらえたほうがいいもん、中途半端に働くのもいやだし。

と、決めました。

それが4/29.

次の日30日。ちょっと不安でしたが、みんととくるみを置いて、東京へ。

小川家行って、こ1時間話して、ホテルへ。4時半くらいに到着。

外国人が多いね、やっぱり。

私は早速、出発したよ。

なんかちょっと不安感持ちつつ。

で、会場〜椅子ゲットで一安心。ぼ〜っと待つ。

ライブはもちろん良かったんだ。

でも、なんか腑に落ちないんだ。

それがわかったら、また書きに来よう。

とにかく、気になることがこれで終わってしまったので、あとは出産のみ、ですね。あは。