ここ数日

あ、そういえば、私はこれをやりたかったんだ、と思ってしまった。

みんとの病院&手術。

東京遠征してのライブ。

でも、今は一人じゃない、だから、それなりにそっちのことも考えなくてはいけない。

まぁ、ね、いいんだ。それはそれで楽しいこともいっぱいだから。

ただ、私は、意味不明な気の使い方をしてしまうから、

それが自分にとってきつい状況になってしまうだけなんだよね。

相手は、そんなに気を使わなくてもいいのにって思ってるかもしれないし、

私の気の使いが伝わらないこともあるだろうし。

なんかね、不自由なんだよ、率直に言うと。

私一人で勝手に行動してるように思われてるかもしれないけれど、

それでも私にとっては、不自由なんだよ。

もう、一切自分以外のことを考えるのを放棄できたら、ちょっとは楽かもな。

でも、寂しいかもな。


そんなことを感じてしまったんだ、この数日で。

不自由の中の自由さが一番だと思ってたけど、ね。

ゆっくり進もうとは思っていますが、いやらしいけど、早く近づきたいんだ、奴らに。

いやらしいな、ホント。