メモ

殴り書きだけど。

とりあえずの親切だったり優しさが、すごく嫌い。

だったら、なくていい。

そんな自己満足の親切や優しさなんて。

なんでお前の「自分は良い人」精神を、私が手伝わなきゃならないんだ???

見せ掛けだけなら、なくていいよ。



イラっとするのは、慣れてきた証拠。

素直に笑えるのも、慣れてきた証拠。

こんなところに馴染むもんか、と、懸命に慣れ親しまないよう壁を作ってきた。

こんなとこ、どうせ1・2年しかいないし、私がやりたいことはここではできないし、と

懸命に邪険にしてきた。

でも、どうせなら仲良くなってもいいのかなって、

素の自分をだしてもいいのかなって、思った。

でも、それがホントにいいのかまだわからないけれど。

だって、そう思っても、やっぱり「こんな学校、くそ過ぎる」と思ってしまうのも事実だし。

ばかばっか。

嘘ばっか。

とりあえずばっか。

外面ばっか。

私がイヤだなって思うことばっか。

ん?やっぱり、壁があったままでいいのかもしれないな。

まぁやりたいようにやればいいってことかな。


ついに同居か。

みんとの頻尿とくるみの新トイレが悩みだなぁって尿ばっかじゃん。

がっくり。


メモなのに長くなってしまった。

くっそ〜モサムめ!!!