ぽそり

仕事、について考える。

今日もチラッと考える。

夏休み春休みになると、私は暇になる。

だから、その時は、病院研修に行けばいいんだ。

わがままにしすぎてはイカン。


かっちゃんのこと、みはるちゃんに話してたら、
ホントかつはいい奴だなって思えた。

愛しいな。

他の男の人と絡めば絡むほど、それを感じてしまう。

でも、それはあくまで私にとってのこと。

他の人がかつに同じように感じるかというとそうでもないし。

まぁあの優しさとかを私以外にうまく発揮できるわけもないしね←お互い様です。

楽しいことがしたい。

楽しいようにしたい。

ごちゃごちゃ考えることはいったんやめてみようと思う。

がんばれ。