未来は今

お昼。かつが金沢で商談だったため、一緒に食べた。

ごちそうさまでした。

でも、やっぱり私は1時間だけ会うのならば、会わなくていいと感じてしまう。

気持ちの切り替えが下手なのかもしれない。

かつモードになったり、先生モードになったり、私は顔を変えるから。

あぁ面倒くさい。

面倒といえば、私の好きな高畠さん。

あんなにドキドキしてたのに、ダメだった。

でも、ちょっとひどいなって思う。馬鹿にすんなよ。

こんな時期にダメとかありえないし。

ひどいな。イヤになるよ、ホント。

とりあえず自分の中で落ち着かせてから、次に行ったほうが良いとはアドバイスしたけどね。

多分似てるから、通じると思うんだ、私の言ってること。

大丈夫だから。

今はホント辛いだろうけど、これがいつか力になるから。

負けない力につながるから。

今はそんな先のことなんてわかるわけないさ。

でも、私が保証する。

絶対あなたは大大丈夫。


やっぱりココをやめる方向で考えていこうと思う。

私、ホントよく頑張ったよなぁと自画自賛してるけど、でも、学校にゃプラスだったろうね。

なのに、この仕打ちは何???

外部講師をたくさん入れるって、何???

そんなにいじけるなよ。そんな風に思わなくもないけれど、

でも、粗末に扱われてる感は否めないもんなぁ。涙。


教えてほしい、仕事ってなんなんだよぉぉぉ。