ひとり週末

久しぶりで、すごくのんびりしてしまった。

って言っても、昨日は来年の話し合い+NAVA作成。

お昼は家に帰って掃除洗濯したけどね。

そんで、今日!!!

念願のイタリアンのお店に行ってきた。カンパーニュってとこ。

なんでだかそわそわしてたから、一人でお店入ったけど、ちっとも緊張しなかった。

嬉しすぎたのかもな、期待してたし。

さっと座れてよかった。さっと頼んだし。コースだったからすぐ出てきた。

あら、きれい♪あら、おいしい♪♪♪

ピザは、もっと熱々が良かったなぁなんて贅沢なことを思ってしまったが、

デザートの一口シフォンも絶品!あんなにしっとりしたシフォンはじめてだ。

また行きたいです、ホントに。

かつ、好きそうだしな、あんな感じのお店。

いい気分でした、ありがとう♪

そんで午後からNAVA続き。終われたよ〜ヨカッタ。

今度は対策用に講義考えなきゃな。自分で作っておいて、出そうですなんて予想、馬鹿みたい。

いやだなぁ、そういうの。

でも、学生にそれが知れたら、学生はもっとイヤだろう。

だったら、私がいやな思いしてりゃいいんだ、うん。

ずるいとこしか見えないです、この学校。というか、理事長。

お金の話してみんなにオープンにしてるように見せておいて、トリミング代はどっかいってるくせに。

そこまで私がつっこむのはおかしいけれど。

お金のこととか考えてると、でもやっぱり講師のほうが休めるし給料いいし…ってなるけど、

臨床の本とか見たり、ぼやっと病院内での自分とか考えると、やっぱり病院にいきたいなって思う。

と、書いた時点で…休みに関しては…ライブとか考えると…病院やだな…

ライブが1番、仕事内容2番、お金3番、ってか。

ふぁ。