ライブ

感情がたまってる。

刺激されたからねぇ、モーサムに。

いつも思うけれど、こんなにも揺さぶられるなんて、ホント不思議だ。

半端ないところ、ばらばらなんだけどまとまってるところ、芯があるところ、振り切れちゃってるところ、

取り上げたらきりがないです。

憧れてしまうんだよ、そんな生き様に。

自分もそうありたいと願って生きている。

いい意味でも悪い意味でも、ピュアに。

社会人としてはあまり適合できないんだろうとは思うけれど、

それが私だから。

やることはやってるし、でも、職場のためっていう感覚ではなく、学生のため。

だから、どうしても、斜に構えてしまう。

でも、なんとかなるさ。

他人に迷惑をかけたくないしかけられたくもないし。

なんかただのわがままみたいだけど…なんとなる!


いつか自分の手でイベントを企画し、この地で愛する音楽たちを鳴らしたい。