久しぶりですね

1ヶ月以上書いてなかったやんね、びっくり。

恐るべし、妊娠。

こんなにも疲れさせるなんて…あは♪


11/9〜11と京都&淡路島いってきた。

一応、新婚旅行。でも、私は誰にも言っていない。

でさ、京都でさ、鈴虫寺にいったのよ。かっちゃんとね。

なんだか、泣いたね。悲しいとか嬉しいとかではなくて、なんだろ???

感極まったのよ。

よかったねってわらじを履いたお地蔵さんが言ってくれたんだよ。

ありがとう。それしか言えないや。

ばかかつ。

久々にずっと一緒にいたら、ちょっとだけ好きになったよ。

いやいや、自分の感情が一番わからないよ。

慎重になるからな、感情って。


もっとのんびり京都を回りたかったけど、十分だな。

鈴虫寺行って、豆腐屋さんでおいしい豆腐定食食べて、ふたばでお饅頭買って、

八坂神社にもお礼言って、去年12月にたつ子さんと入ったちりめんじゃこ屋さんで買って。

淡路島は、温泉やね。部屋に露天風呂っちゅう贅沢なものでした。

もちろんお値段もそれなりですがね…4万円!!!

ふぐもおいしかったし、いいのだ〜たまの贅沢だし。

ではでは、こんな感じで報告終わります。

とにかく、かっちゃん、ありがとう。




去年の日記、見直してきた…すげ〜よ、ちょうど1年前の11/10だよ、京都一人旅。

今年も京都めぐりを11/10にしました。

わ〜すごすぎる、なんだか。

しかも去年は、11/9に行こうとして、寝過ごして10日になったんよ。

あぁ因果。えへへ。