陽性

妊娠検査です。

ううむ、いいんだけど、早すぎっ。なんか恥ずかしいな、もう。

異常に眠かったのも、熱っぽかったのも、便秘っぽかったのも、頻尿なのも、すぐお腹が空いた感じになるもの、

みんなみんな妊娠のせいでした!!!!!

まぁいいさ。悪いことじゃない。

ちゃっちゃと事は済ませて無事に過ぎ去ったほうがいいんだから。

イタリア旅行はダメになったけど、次の機会はいくらでもあるさ。

わたわたと時間ない中、パスポート作りに行ったりしなくて済むし。

焦るのが私の中で1番でかい感情だって気付いたので、

それはあまり好きではないので、のんびり計画立ててイタリアには行こうっと。


話それるけど、どんなに好きなことでも、焦りがあると、全然楽しめなくなる私がいます。

それだけ、私の中で焦りっていう感情がでかいんだと思います。


はい、もどります。

陽子ちゃんと三和ちゃんに報告した。

だって妊婦の先輩だもの。あ、さちにもいわなあかん。群馬行けないかも〜って。

とにかく、私の中ではそんなに驚いてないし、喜んでもいないし、至って冷静。

ただ、頑張れるかなぁってのはあるけど。

気持ち悪くて授業辛い…とか想像すると、なんだか不安。

からして、学生には先に言おうと思う。

甘えるわけではないけれど、具合悪くなったらすまん、正直に言わせてもらうよって。

赤ちゃんかぁ、かわいいだろうな。なんとなく、男の子の予感。

次が女の子。いや、わからんけど。

双子がいいなぁ、双子。

ってもう、お腹の中にはいるのだから、決まってるんだな。

昨日、学校のエコーでお腹診てみたけど、ちいともわからんだ。

6週目じゃ無理かね???

自分でみた〜い♪♪♪多分、40週目に分娩なので、5月末です。いい季節だね。

つわりが夏じゃなくて良かった。

7〜9週目が辛いというので、来週からがコワいな。

授業できるかしら?ほどほどにがんばろうっと。

そっか〜赤ちゃんか。よろしくね〜モーサム一緒に行くからね。11月と12月(笑)。