書かなきゃ

明日は多分書けない。

私、おめでとう。33歳。去年は一人だったね。去年あげてないからって奮発したかつ。

かわいいもんだな。

臭いものにはフタってのは大嫌いだし、間違ってる。はっきり言える。

だから、今の状況は、いいんだよな。

そんで東京。

野崎さんの「2、3年目はついおごりたかぶってしまうから、自分はできると勘違いしてしまうから」という言葉、

しかと受け止めよう。私だよ、それ。

ライブは集中しすぎて疲れた。ホントぐったり。

ってか宮原家でも小川家でも休んだけど休んでないからね。

子供たちと遊んで良かった。

で、今日は初めから疲れてたので椅子に直行。ラッキー。

初めてのチバ。へぇ結構普通なんだなと思った。気さく。

久しぶりのモモイサムタケイ。

モーサムに対しては、ホントに素直に自分を表せるので、不思議だ。

まぁそれだけ気持ちが向かっているんだろうな。

角度的にばっちりローディ(小林さんだっけ?)が見えた。

幸せそうだった。

んん?っと音の確認したり、ささっとドラム直しに行ったり、二カーって幸せそうにメンバー見てたり。

うん、多分、モーサムに対する気持ちが一緒だろうなって感じた。

周りの人間にもそんな風に好かれてるってすごいことだと思う。

比べるわけではないけれど、他のバンドのローディーさんは…なんとなく愛情が感じられなかったよ。

ただ私と気持ちのベクトルが違うだけだと思うけどね。

新曲すごいよ。ゴリゴリ続けてきたのはくどい!と思ったけど格好良いのでよし!

BAD SUMMER〜いいね。好きだ。

わ〜いわ〜い、行ってよかったな。えへえへ♪

ホント、集中しすぎて疲れちゃったよ。あぁ幸せだ。

ありがとね、モーサム

大丈夫だな、私。結婚しても何も変わらんよ。あ、生活はちと不自由になるだろうけど、

音楽に向かう気持ちをこのまま持ち続けられれば、大丈夫だよ。

ホントすごいよ。ライブの後って寂しくなってたのに、モーサムの場合は楽しくて楽しくて仕方がないんだもの。

前向きになれるんだもん。

いやいや、不思議だよ、あんたたち。

AXいいな〜><。