準備

日曜は結婚式用のドレスを見に行った。

ウエディングドレスに衣装変えしてのドレス。

どれも私が第一印象はイマイチって思ったのがイイよって言われたな、そういや。

でもさ、見た目がイイほうが絶対いいもんね。

自分の趣味ってわからんもん。

でも、衣装屋さんのお姉さんは、自分の好きなドレスを選んだほうがいいですよって囁いてくれた。

でも、やっぱり、見た目のほうが重視してしまう私は、周りの大人たちやプロが薦めるドレスにしました。

そのときは疲れてなかったけど、かつと二人になったら、ドッとでたね。

そして、久しぶりに泊まってきました。

朝、太巻きをいただいてきました。

なんか、大事にされてる感じが伝わってきて、嬉しくなりました。

だからかな、余計に今ココ(学校)にいるのがうざったい。

誰とも心通わないし、むしろ通わせたくない、というか。

どうしても、交わることがないような気がする。

ココの人たちと。

いや、私が拒否してるのかな、交流すること。

なんか、いっつもそうだよね、私って。

合わせないというか、いやでも合わせる必要なんてある???

そう思うからな、こればっかりは。

苦労して今の自分を作り上げてるという自負があるので、曲げたくないんだ。

維持じゃなくて、ホントに。

私であって私でない自分。人としての私。だから、簡単には曲げられない。

そんなんだから、ね、難しいんだな、私。

ふん。いいもん、私には私でお友達たっぷりだし★にゃは♪