疲労困憊

なんだか疲れた一週間だった。

月曜休みだったから?火曜福井だけだったから?

あ、そっか、金曜以来出っ放しだったわ、学校に。だからか。

で、今日の午前中はほっとんど何もせずに終わったので、だいぶ頭が楽になった。

明日は福井でOC。

でも、11:20に行って12:00に終われば良いそうだ。らっき♪

OCは福井に限るな、こりゃ。

日曜は休みだし。でも、富山に行くし。あ、住所調べなきゃ…面倒だな。

頑張って!


村井さんにキツク言ってしまった。上辺だけで考えてない?と。

ひどかったなぁ、次の日「ごめん」て言ったけど、悪かったなぁホントに。

なんでだろ?って思ったら、たしかに話があっちこっちに飛んで、イライラしたのもあるけど、

先生の仕事、楽だよねぇ、こんな風に生徒と話すのは大変じゃないですよね、って言われたからだ。

カチンときてしまったんだ、多分。

あぁまだまだだなぁ、自分。ちっさいわ。

私が20歳の子に本気でぶつかったら、そのコのダメージでかいよ。

人を傷つけるのが好きなんだもん、残酷や。

気を付けようと思った。うっかり気を許すと本性が出る。

さて、のんびりしてだいぶ楽になったぞ、明日も頑張ろう♪


イベント計画妄想すると楽しくて仕方がない。じゃあね。