ついに切れた

今週は、暇なのよ。

福井がお休みだから、今週前半は半分ない。金曜はあるけど。

そんなわけで、金沢の事務にどっぷりいます。

だから、余計に、なおさら、内部が見え見えで…困ってしまいます。

別に、文句を言うのは好きではないんだけど、

でも、やっぱり思うのは…やるべきことはやってくれ。

他人に任せないでくれ。

任せるなら、一言言ってくれ。

信頼関係がちっともないのに、任されても、困る。

何も知らんのに、任されても、困る。

それでは、そこまで覚えろと言うのか?やれというのか???

あれ、でも、私は、講師だよね?

なんでそこまで事務のことに口出しせなアカンの???

だって、そうやってどんどん引き受けちゃったら、本末転倒。

私のやるべきことがおろそかになってしまう。いや、しないけど。

まぁ、それもちゃんと言おう。

だってさ、今までこの状態で、まぁいっか、とやってきた人たちと話し合っても

いい答えなんてでないと思う。

私の意見ばかり言ってると、それが正しいのかなんなのかわからなくなる。

だから、他の意見も言ってもらって、それで考えたいな。

今日は、新田さんや野口さんが「作田先生が事務の心配するなんて、おかしい」と言ってくれたから、いいや。


モーサムのうPされたラッキーフレンズ見たら、泣けてきたよ。

なんだ、この私の大好きな世界。

こんな世界にどっぷりつかりたいのに…なんだよ、今。くっそー。

モーサム大好き★