呼び出し

竹内さんが打ち合わせしたいっていうから、すっかり私はアロマセラピーの話かと思ってたら…

理事長と部長と4人での話し合いになってた…ひぃぃぃぃ。

ありえんなぁと思ったけど、まぁ仕方あるまい。

しっかし、やっぱり自己反省をしない人は、何を言ってもダメだろうなって思った。

あの文書が、梶さんを痛めつけることになるのかなと思うとコワいが。

でも、そこで何か言える人になったらいいと思う。

私は「どうしたらいいと思います?」と最後に聞かれたときに、

「トップがもっと下の意見を聞くことだと思います」と言いました。

とりあえず、それを言ったから良しとしよう。伝わるかどうかは分からんが。

しかし、びびった。

なんで他の先生が持ち上げた議題は流すくせに、私の意見はそんなに取り上げるんだろう。

そこらへんも、イヤなんだな。

ま、いいや、もう。


いっぱい学生に言われるんだ、先生の病院に就職したいって。

すごく嬉しいよ、その言葉。ありがとう。

私は、うざいくらいにか弱き者の味方をしてしまいます。

だから、異常に上を憎んでしまいますが…鵜呑みにしてはイカンなって今思ってる。


もう、やだ。

うそ、モモ、イサム、タケイ、助けてぇ。ドラえもんみたい。はぁ。