パワー

恋のパワーはすごいね。

なにこの上機嫌。なにこのパワフルさ。

モモ万歳!!!

イナリも日記更新したし。

それをかつにニタニタと報告したら、ちょっとヤキモチやいてた。ごめん。

でも、朝起きるとモモが携帯画面にいるのでね、嬉しくてたまらんのですよ。

私、頑張るよ。

トロロロックフェスに行けるかなぁ、8/4です、本宮です、地元です 笑。

はぁ、9/23はAXでモーサムだし、9/24は野音かな?で、シロップだし。

もう、ちょっとショックですね。

結婚式もさ、そりゃいいけど…ってかつには言っちゃダメだよ。

いいの、いいの、私のイベントにモーサムとマキシマムとバックホーンと…誰かなぁ、

5組くらい。

ホントは音速ラインって思ったけど、1度見てみないとなんとも言えん。

山崎まさよしとか、スガシカオとか、アジカンとか、売れてる人も呼んだら?とかつ。

アジカンは好きだけど…そのファンは、いやだなぁ。

考えただけでわくわくだ。

頑張れるっていいね♪