はうぅぅっモモがぁぁぁ笑ってくれた。

事細かに、書いちゃおうっと。記念パピコ

1時間強くらい出待ち。

ちらちら武井さんやイサムは見えてる。早くでてこ〜い!!!

あ、3人+小林さんが出てきた!きた!はやる心。きた〜。

モモさんに3人組み、イサムさんに2人組み。よっしゃ、んじゃ武井さんや〜とゲット。

9/23の話して、あ、あと、私獣医さんしてるんですけどって話したら、ほぅって興味あるようにみえたので、

武井さん猫飼ってますよね〜あの、いつでも診ますんで…なんて話した。

んで、くるっと回り見たらモモがはるか遠くにいたので、「追いかけても良いですか?」と

武井さんに聞くと、うんって言うから超猛ダッシュ!!!

「あの、モモさん」と言いかけたら、モモと小林さん「猛ダッシュやなぁ」って笑ってた。

え、あ、ときょどってたら、真似された〜〜〜戸惑う私。

でも、モモ、楽しそうだったな。えへへ。

「写真撮ってもいいですか」に小林さんが「五千万」って。え〜高いです、と私。

なんかうじゃうじゃ喋ったけど、薄いな、その印象。

笑顔ばかりが脳裏に焼きついております。はぅぅぅぅかわいすぎ。

握手しちゃった。お初やね。ご機嫌だったからね。

あ、そうだ、金沢から来たんですって言ったら、金沢…って感じだったから

「石川県です」って言ったら、いや、それはわかるけどって笑ってた。

もしかしたら、岡山を思い出してくれてたのかなぁ、なんて。

いやしかし、なかなか覚えてもらえないのぅ。

うんでも負けない。絶対に知り合いになってやる。ってかイベント立ち上げるもん。

素敵な音楽を作り上げたいな。