あっという間

一週間が終わってた。

ふぅ、なんとかなったね。疲れるけど、不安だけど。

生徒に好かれてるっぽいうので、良しとしよう。

が、しかし、余計に不安になるよ…期待されると弱いのよ私。

面白くなかったらどうしよう…とかね。あぅあぅ。

でもさ、大丈夫だよ、私なら。ホント、そんな風に感じます。

それにしても…勃起は言いにくかったなぁ。なんであんなふうにためらっちゃうんだろう?

不思議だな、自分。

ETCカード早く作らなきゃ。ふぅ。

来週は火曜水曜だけだ!嬉しいな。

は、でも、そうなると、福井の実習と解剖生理・血液免疫・薬理、金沢Bクラスだけ多くなる。

う〜む、金沢は特別に手術もどき1時間と解剖の穴埋めでもするかな。

福井は、やっぱり実習は手術もどきで、授業は来週考えようっと。

んじゃ今から筋肉チェックしよう。頑張るね、貴方♪