2週目突入。

先週水木金と過ごして、私こんな疲れてて、体力持つのかなぁって不安だった。

で、今日週が変わって月曜日。

5時間連続なんだけど、午後は実習だから楽ですね。

生徒に任せてしまうから。

明日火曜も楽だ。

実習して1時間して終われる。福井往復だけど。

そんで、辛いぞ週の後半スタート。

水曜午前は金沢2時間して、福井で3時間。まぁでも、この3時間も月曜の繰り返しだから少し楽かな。

木曜は金沢2時間して、1時間休みで3時間内科外科繁殖。ひ〜つくらなアカン。

金曜は朝から福井の3時間して、2時間繰り返しの1年だからまぁ、ましか。

あ、わかった。頭ぐるぐるするのは、パソコン画面見てばっかだからだ。

今、くらっときてるもん。ついでに右中指痛い。キーボード叩きすぎや。

あぁ、そうだ、アレスに勤めた富山校の生徒が立て続けにすぐ辞めたらしく、怒ってFAX送ってきたみたい。

やりそうだよね、あの人(笑。

がんばろうっと。

かつが今日も来てくれた。ありがとう。でも無理しないでね。

かつが居て本当に良かった。神様、ありがとう。

さて、ちょっとだけ資料作りしようっと。