疲労困憊

疲れるし、焦るし、大変だよホント。

頼れる人が居ないし、こわいよ。不安だよ。

でも、逆境に強いからな、私。

よかった、タフで。

よっしゃ〜〜〜と元気百倍になったかと思えば、やばいやばいと焦って不安感に襲われたり。

山あり谷ありやね。

しかし、かじさん、わたしにだけ敬語を使うのはやめてください 笑。

どうしていいか、私も戸惑いますから。

あ〜あ、でも、ちょっとなんとかなるなって気持ちにはなってます。

金沢1年生と2年生、福井の2年生の授業を一通り経験し、明日福井1年生か。

寝なくちゃ、2時になる。

どこまで簡潔に話してあげたらいいか、そこが難しい。

専門学校なんて特に、レベルがピンからキリまであるだろうし。

今日だって、白血球には核があってって話したら、核=白血球???みたく質問された。

え(○0○)核も知らないの???

生物やってないなら、でも、わからんかもね。

う〜む、困難だ。

でも、来年は楽だろうなぁ。そればかり考えているよ。

でもね、一回毎に何かしらわかりやすくできるような工夫が増えてるんだ。

はじめはすべてが書かれたプリントを配布。

つぎに、文章中の文字を抜いたりして書くようにした。

そして、黒板も使うように工夫した。

そうやって増やしていこう。さて、おやすみなさい。

は!内科外科繁殖の授業作らなきゃ。

ちはるちゃんのばか!感染症かぶりやがって。