災害

電車で5時間も…でも寝てたから、思ってたより辛くなかった。

とくに用事がなかったってのもあるね。

あ〜しかし、ナンテコッタイ。

猫が心配で心配でたまらなかったけど、無事だった。

みんとが出迎えてくれて、あれ?くるみは?と思ったら、

タツの中で怯えてた。あら〜なんてかわいい。

余震があったんだけど、みんとはうぅぅってうなってるし。

敏感なうちの猫★


モモがキレキレだったと思うんだけど…

いいライブのときは「楽しかったよ、ありがとう」って言うじゃん。

ん〜いまいち、の時は言わないし。

その素直さが大変好きです。

あのかっこよさは罪だなぁホント。ギタリストとして、かっこいい。

遠征しても、寂しくならないのが嬉しい。

なんでバックホーンの時は寂しかったんだろ?

いっつも定番の曲なのは、モーサムにしても同じことなのにね。

好き、のベクトルが違うのかもしれない。

バックホーンに対する好きは、恋愛のようなもの。依存だな。

モーサムの対する好きは、友情のようなもの。仲間だな。

うん、自分の中で納得や。

なんでモモは、「聞きたくもない音楽が溢れてる」なんて言ったのかな。

私もライブ終わって心斎橋をふらついてたら、うるさいなぁって思って、

それと似たようなことなのかなって思った。

わかんないんだけど…

わかんないんだけど、いろんなことがわかるような気になっちゃってる。

あ、それもあるんだな、寂しくないの。

バックホーンはあんなにわかっていたのに、だんだんわからなくなっちゃって、

だから、寂しくて…。妄想に過ぎないんだけど。

うんうん、妄想ばっかだ。


あやちゃんが、大野君と1年間一緒に暮らしてみて、ずっと一緒に居たいって思ったんだって。

あら〜素敵♪と思ってけど、同時に寂しくなっちゃった(←寂しいって書きすぎ!ぷん)。

果たして、私は、かつに、そう思えてる???

なんか相変わらず、また怒ってばっかりだし…。

結婚するならかつしかいないよ、たしかに。

でも、じゃあなんでこんなにいらいらっていうか、不満に思ってしまうんだろう?

好き、なんだよね。

前にも書いたかもしれないけど、100%じゃなくていいんだって。

なのに、私は100%を求めてしまうから、不満がつのるんだ。

なんて勝手なのかしら。

でも、素直に好きだって思えるようなものに囲まれたいね。

もっとかっちゃん、どか〜んとしてくれりゃいいのかな?

好きなトコはいっぱいあるんだけど…なにが不満なのかわからない。

それが1番今後に影響しそうな…いや、だから、ちょっとずつ寄り添うもんなんだって!


そうか、ヒネクレ者だからだ、私。

面倒くさいなお前、と思われるかもしれないけれど、私は斜めにかまえるのが大好きなんだ。

でも、奥底でひねくれてるんだよ、だから、いいでしょ?


音楽が好きだ。やっぱり、関わっていきたい。

今のこの仕事なら、それもできるのかもしれない。臨床ではちょっと無理すぎる。

うん、すべてはチャンスだ。