明日は

でますよ、大阪へ。

いいね、楽しいことあると。

でも、学校での位置が見えてこない…まぁいいんだけど。

私はあくまで講師としているんだから。

しつけの先生は、講師以外にも忙しくしてて、それを私に言ってくるけど、

決して手伝わないよ、私は。

ってか今はまだ無理だべな。

自分は何をするために居るのか、それを全うすればいい。

ぐだぐだや〜めた。

早くはじまれ!


春だよ、そんな空気があるんだよ。

7年ぶりのこの感じ。

北海道は、やっぱりちょっと違うもんね。

夏の感じはわかるけどさ。


32歳。なにかでっかいことをしたいんだ。

でも、それが何かみえてこない。

でも、きっと何かできると思う。

それがイベントなのかもなぁなんて。

来年でもいい、もっと北陸を知って、そこからだもんね。

チャンスは絶対逃さないぞ、と。