早いモンで

あの岡山ライブからもう5日もたったのか。

はじめての漫喫での夜、モモとのがっちり視線、意味もなくイサムと握手して虚しくなって。

まぁいいんだ、ライブは最高だったから。

ガンガン飛ばしてて、最強だった。

ただ、狭すぎて、あんなに良番だったのにもかかわらず、2列目。

ハンソンが中途半端だったなぁ、もっとノリたかった。

北陸で、いつか、音楽イベントを企画したいと思う。本気で。

モーサムをこっちで見たいがためなんだけどね。でも、やれるかもしれないと本気で思った。

モーサムのためなら、なんでもできる。いや、ちょっと言い過ぎだなソレ。



久々富山は、まぁそれなりに。

グッチの財布もらった。かわいい。センスいいなかつめ。さんきゅ。


学校行き始めた。いや〜間にあうんかな?と思ってきちゃったよ。

今はカリキュラム作りで精一杯だけど、講義もつくらなアカンやろ?

うわ〜やべっ。

でも、まぁなんとか…ね。

小動物看護Ⅰと基礎看護は同じスライドで。

小動物看護Ⅱはしっかり作らなきゃ…月曜基礎系木曜臨床系にして、3時間ずつあるから

6個作らなきゃ…月は解剖生理しか覚えとらん。木は内科・外科・繁殖。

でも、一週目はどんなことを前期でやるか、ってことを説明しよう。

どっちにしろ、スライドは作ったほうがいいな、と。

ひ〜焦ってくるわい。

あ、昨日ね、シャンプーのチワワに傷があるってんで診にいったの。

そしたら、毛包炎が破裂した跡でした。

大丈夫だよ、にきび跡みたいなものだから。飼い主さんには言ってあげたほうが親切だね、と。

久々になんか、獣医みたいな事やったなぁと思ったら、嬉しくなっちゃった。

そして、こんな形でかかわれるなら、この仕事も悪くないかも、とも思いました。

外科は出来んけど、内科ならできる。

いや、先のことなんかわからんけどね。