音楽

なんか寂しいよ。なんでだべねぇ。

昨日のライブが楽しくて、そのギャップかな。いつものように。

あとさあとさ、思ったんだけど、

最後に見たライブは12月のモーサムだったんだけど、

その時はまだかっちゃんのことで悩んでたから、その感覚がよみがえってきちゃったのかな。

あとね、さっきecho聴いたら、3月のAXを思い出してね、

そしたらあの時って、お別れされたばっかだったから、ざわざわよみがえっちゃった。

あぁ、しばらくかかっちゃうなぁ、癒えるまで。

かっちゃんがいるのはわかってるんだけど、ね。

複雑なんだよ、人間って。

でも、その複雑さに甘える人間は好きじゃないけど、

気付いてあげれる人になりたい。多分、なってると思うけど…。

さて、明日は朝から出発や♪♪♪あぁ嬉しいな。待ってろよモモイサムタケイ。うふ。