あたしって、アホだなぁと思ったりかわいいなぁと思ったり。

昨日もせっせせっせと手作りして、でも美味しくなくて、うまくいかなくて。

いいんだ、そんな自分が好きなんだ。


で、今日7〜9時半というたった2時間半のために奴はきやがった。

ふふ、なんか普通のカップルみたい。

ご飯食べて、お父さんへのプレゼント買って帰りました。


ホント、かっちゃんと会ってる時は、それだけで満足しちゃうよ。

自分がコレで完璧みたく感じちゃう。

でも、そんなの、はじめだけだよね、そのうち、それだけじゃ物足りなく感じて、不満になるよ。

そんなもんだな。なら、いいや、そんな気持ちになっちゃっても。


今んトコ、まつもっちゃん、ますみちゃん、かよちゃん、あやちゃん、と連絡取ってる。