ぽかぽか陽気です。

いっぱいだらだら書いたのに消えたから、拾い書きを。



お笑い好きにならせた、関西系の番組はすごい。

長いものに巻かれるのを必死に拒む私が好きになったって事は、ホントにちゃんと好きになったって事。


私は遊牧民族のように、定住ができない体質なんだ。


ひとりが寂しいからと言って、たいして好きでもない他人と一緒にいる人は、苦手。

長いこと、そう思ってた。

でもさ、そういう人は、その人が「好き」という感情よりも、「私が寂しい」という感情のほうが大きいんだよ。

私は、その人が「好き」という感情のほうが、「私が寂しい」という感情のほうが小さいんだよ。

それだけなんだよ。

自分が第一に感じるのは、もちろん大きいほうじゃん!

ね、間違ってるわけではないんだ。

寂しさを紛らわせたいんだよ。だから、他人と一緒にいようと思うんだよ。

私だって、好きだと思った人と一緒にいたいと思うのが一番にくるでしょ?


こうやって、柔軟になっていくのだ。いいねソレ♪