かつ☆

今日はなんだか、いい感じで一緒にいられた。

なんで違うんだろ?何がそう感じさせたんだろ?

でも、やっぱり、かっちゃんじゃないと私はダメだなぁと実感するよ。

なんで、こう、ピンポイント人間なんだろう???

良いようで悪いな。ゆるゆる生きていけないもん。

あ、やめやめ、いいの、こういうのはその時の気持ち次第で書く言葉が変わってしまうから。

人間だもん、変わっても仕方ないよね。同じほうがイヤだもん、なんか。

そこらへんのゆるさ加減、きちんとする加減、なんとなくわかっていたいな。



今日も福井まで。

しっかし、なんだか…私はここにいていいのか?と悲しくなっちゃったよ。

だって、学校運営に関わったりしたいわけではないじゃん。

なんだよ、説明会って。しらんわ、そんな事やるために獣医になったんじゃないよ。

…でも、この学校を選んだのは、私だ。

ココで骨を埋めるだろう先生方は…いいんだろうな、これで。

かっちゃんに「きっとこのままかつは40年間同じ会社で働くということになるんじゃん。それってどうなの?」ときいたら

いいね、だって。

私には、無理だなぁ。多分、どんなに合ってても、それはきっと無理だと思う。

だから、そんな私だから、これからが不安なんだよ、かっちゃんとのこれからが。

私が、ふと、かっちゃんのこと嫌いになってしまったらどうしよう…

だって今までの私、大好きになった人の事、絶対嫌いになってるじゃん。

もう残酷になってしまうよね、その人に対して。

ちょっと、それが、コワいのよ。

イヤになった人と一緒にいなくちゃいけない状態もイヤだし、それでかつを傷つけるのもイヤだし。

考えすぎですか?多分、そうですね。

進んでみなくちゃわからないことだらけだもん。

あ〜〜〜素敵な獣医になりたいよ。