交流

色んな人とネットで交流してた。

といっても、音楽ともがメインだけど。

人様に読んでもらう日記は書けない。

これは見栄というか意地っ張りというか、とにかく、無理やな。

でも、直接その人にクサイセリフかますのは好き。

まぁいっか、別に。



のりのりが生き生きと、化粧品置いていった。

でも、ホントに楽しそうにやってるよね。あれだけ見てると、楽しそうにやれてよかったね、と思えるけど…

長屋がどうのこうのって話になると…なんでみんな陳腐だなぁって思わないんだろ?

純粋なの?わかんない、私にはただの集団心理に見えてしまう。

疑い深いのは山々ですが、いんじゃない?別に。

人を傷つけなければ。

あきらかに大学時代と今の、他人との関わり方が違っている。

なんでだろう?でも、私にはやっぱり出来ないだろうな、みんなと飲んでグダグダになること。

心がくだけられないもん。別にそれに対してダメだとか思わないけど。

一部では心丸出しにできるし。

ただ、心がせまかったのは、恥ずかしいな。年上のくせして。

心がせまかったなホント。余裕がなかった、と言い訳。

そんな私だから、バックホーンに熱くなれた?関係ないけど、ちょっとある気がする。

ちっさい私は、色んなことに満足してなくて、まわり(バクホ)に救いを求めてて、なんて。

でもなぁ、ホントに恋してたよ、夢中だったよ。ちょっと切ないね。