しゅん↓

なんでだろな、そんな自分にちょっと嫌気がさすよ。

自分が出来てない事を友人がうまく出来ていると、しょぼんとした気持ちになる。

「みんなそうだよ」なんて言葉は要らない。

みんななんて関係ない、私は私のその卑屈な考え方がイヤなんだから。

ちぇっ、でも、そういう時もあるよね…。

しょぼんとしている状態がイヤなのか、友人に嫉妬しているのがイヤなのか…わからない。

先週かな?一期一会にコンプレックスなんか持ったことないという女の子がでてたの。

でもね、ピンチに陥ったことももちろんあって、自分で解決策を探して行動したり、まわりの人たちが手を差し伸べてくれたみたい。

それ見てたときは「あ、同じやん」って思ったんだ。のに…な。

う〜ん、自分ひとりじゃお仕事関係は解決できないからなぁ、どんなに動いてもなぁ…。

って動いてないか。

あぁそれそれ、動いてないからだ。うん、それだけだ。



かっちゃん、自分勝手なかっちゃん。元に戻れてよかったな。

あんなに絶対無理だと思ってたのにな。

話を聞いてくれた人、ありがとう。励ましてくれた人、ありがとう。

1+1=2なんだよ、やっぱり。

しっくりきたよ、やっとこれで。あぁ良かった。

簡潔ではありますが、これで報告といたします。ってそのうちクドく書くかもね、わからんけど。



一歩一歩進めばいいさ。

そりゃ焦るだろうけど、スロースターターな分ね。でも、これしかできんしな。