お久★

ネットが10日前にやっときた。書きたくて仕方がなかったけど、イザきたらサイト巡りばかり。

しゃーないね、オタクだからw

忘れないうちに書き留めたくて、ちょっと寄ってみた。


勇気を出して、その扉を開けてみたら、その先にあった世界は、思ってたよりも優しいもんだった。

その一歩を踏み出せるかどうか。

がんばった分、自ずと味方はついてくるもんだ。


う〜ん、なんかうまく書けない。久々だからか。想いが言葉にならん。


でも、昔のえりちゃんに教えてあげたい。「一歩踏み出してごらん」って。

踏み出しちゃえば、あとはどうにかなるもんだ。

周りの協力だったり、自分の力だったり、いろんなことが重なって進んでいけるんだよ。

だから飛び出せないで困ってる人たちへ、

まずは飛び出してごらん。その後で色々思い悩めばいいんだよ、と言ってあげたい。

もちろん、自分にも言いたい。