ぱん2さんと藤岡さんとご飯。

なんか、良かったなぁと思いました。

私がいなくなっても、ふじりんがいれば、ぱん2さん、病院に行きやすいかもね、なんて余計なお世話か。

でも、なんかね、ホントによかったな♪

ご飯はめちゃ美味しかった。お刺身最高や!金沢行ったら食べるぞぉ♪

その後お茶して、おこちゃまと遊んで、ほんわかした日だった。

そうそう、22日(金)ぱん2さんとしゃべってて、「よし、結婚しよう」と思いました。

なんかさぁ私、「結婚」に対して異常なほど負のイメージあるやんね。

でもさでもさ、軽く考えてみたり自分と相手の結婚とか考えてみたり、ほかの人の結婚とか見てたりすると、

そんなにおおげさに考えることないかもなぁなんて思った。

だって素敵なことじゃない?子供は欲しいし、家庭はいいものだし。

ね、大人になるって悪いもんじゃないね。

色んな考え方が出来るし、それを行動にうつせるし、ね。


さてと、いよいよ明日は引越しやね。

荷物出して掃除して…以上か。車で運ぶもの、忘れないようにしなきゃ。

そしてあさって出発だ!

あぁ、かっちゃんに会えるんだな…嬉しい。