階段

笠松公園へ、階段で行きました。ひ〜疲れた、けど充実してたな。

天橋立の景色はココより向こう(ん?名前はなんだ?駅のほうね)のほうが綺麗よ。

そして、お礼参りしてきた。

そしたらさぁ、車停めたお店のレジに、ゴアちゃんのお母さんがいて驚いた。

つい出て行ってしまったよ、私。

あ〜懐かしいなぁ、ゴアちゃん元気かなぁ、結局ホントにFIPだったのかなぁ。

だって抗体価1600<のみだったんだよ。

胸水に粘着性もないし、TPは高かったけどグロブリンが上昇してるわけじゃないし…

滲出液?でもなぁ、デキサ注入したら治ったもんなぁ。

わからん、けど、炎症性と思われる時は思い切ってデキサ攻撃がいいのかもな。

がいあは皮膚病には抗生剤とケトコナをセットでだすけど、いいのかなぁ?

おっと久々に獣医ネタ。

あ〜臨床やりたい!やりたい!


ぱんぱんさんに相談してよかった。

浅井チロママにみてもらってよかった。

勇気をだせてよかった。

色々考えることが出来てよかった。

今年一年、色々あってよかった。


偶然にも階段ってタイトルがつながった♪