お礼参り

お昼は看護婦さんたちとしましたが、う〜む、なんだかとりあえずやったって感じが否めない。

どうせやるなら、ねぇ、もうちょい私と話すようにするとかさ。

なんだかそういう意味で寂しくなっちゃった。贅沢ですかね、コレは。

私の居る意味がないのでは???いやでも、ありがとう。


お礼参りしてきた。

気が早い?いや、でも大丈夫なんじゃないかな?

だって、もう宮津から離れちゃうからさ、今のうちにいっとかないと。

浅野チロママ…耳薬届けようかと思ったけど、ん〜やりすぎかなぁとも思ったり、

ちょっと遠いなぁなんて思ったり。

でも、かっちゃんからちゃんと言葉もらったら、電話しようとは思ってる。

明日もお礼参り行く。