疑問

生きるってなんなんだろう?

仕事すること?家族作ること?趣味に没頭すること?

色々あっていいんだけど…私の生きることってなんだろ?

ふと思ってしまった。

なんなんだろう?考えるときですね、今、多分。


明日は普通に起きて、生活しよう、10日のモサムのために♪

そうだ、3月のAX、お別れしたあとで見たんだった。

どうなることかと思って見たけど、十二分に楽しんでたよ、私。

この前の札幌でもそんな事思い出さなかったのに…仲間がいたからだろうね。


大阪、最前列行くからね。

入りのときも話せるといいなぁ。って、会場が全くわからんけど。

でもね、ほんとに、楽しい事って探せば出てくると思う。

求めよ、さらば与えられん、これだね、やっぱ。

ありがとね、百々、武井、勇。そしてその音楽たち。