ただいま!

韓国、釜山、疲れたよ〜。でも海外旅行って気楽なもんだね。


かっちゃんの夢を一日目にみた。

釜山の青年会議所の石造見たから、かな。


そしたら、さっきお母さんからメール。

「10日京都で会えませんか?」って。

単純さくは、「ほらみろ、これはいい知らせだ」なんてテンションあがったけど、

よく考えてみたら…逆に、悪い知らせなんかなぁ…

つらいけど、会ってお話したい、だって。

ヘンに考え込めば、考えられるよね、結婚とかさ。

でも、私は深読みしすぎるから、そのせいなんだと信じたいけど、ね。

ごめんね、とか書かないよなぁ結婚なら、とも思いつつ…わからん。

どっちにしろ、17日に京都で会います。

だってモーサムだもんねぇ。


あらいさんがさ、やめなさいよおっかけるなんて、と何度も言った。

ストーカーするために近くに行くんじゃないの?とめぐみ先生。

夢をみたせいか、ちょっと泣きそうになった。

いつもならふ〜んで流せるのにね。

でも、それを聞いて、そんで今思ったことは、

私は、好きでいたいだけなのかなって。想いつづける事をやめるって考えると、辛いんだ。

好きでいるのをやめなきゃと思うと、うっとつまるんだ。

だから、かっちゃんの気持ちよりも、自分の気持ちなのかなぁなんて思った。

いや、わからんけどさ。



ねぇ、浅野チロママ、待ってれば大丈夫って言ったもんね、みえたんだもんね。

だからだから、絶対大丈夫なんだよね、私が想い続けていれば、うまくいくんだよね。

私が想う事をやめたら多分、もう終わりだって事は知っているけど…