初京都へドライブ

つるつるまきさん宅にいってきた。

ウェルカムな人たちだなと感じて、いい人だなと思ったけど、やっぱり息子たちには文句ばっかり言われてると。

うちの父母を褒めていたが、私の中では…返事に困ることばかりだった。

だからね、何が言いたいかというと、人なんてお互いの関係性によって捉え方が変わるもんだ。

もし、私がうちの父母の家族ではなくて、患者さんだったら、いい先生だなと思うだろう。

もし、みやづの先生の下で働くのではなく、ただの飼い主さんとして来ていたら…

んんん、やっぱりでも、来なくなるかも。ちょっとだけ胡散臭いんだもん。

私、胡散臭いとか嘘くさい人にピーンと反応しちゃうからねぇ。

まぁでも、またお祈りしてきちゃった。

ココにお願いしたらね、結構みんな叶っているのよ、だって!!!ホントに!!!

超ドキドキうきうきしながら絵馬に願い事を書きました。

どうか、どうか、叶いますように…お願いします。

でも、私、好きだなと思った、つるつるさきさんが。

ありがとう。父母にも伝えなくっちゃね。気さくな父に物静かな母、か。

ホント、人って…関係性だな。


さてと、明日から釜山だよ、と。ゴーゴー!