つれづれ

こもりんとしゃべった。

思ってたより、文句がたんまりでてくる。

でも、仕事<は>好きだからやれるんだ、って事だなと。

うん、そうだよね、何か1つでも楽しいことがあれば、やっていけると思う。

仕事は楽しい。先生にはイライラさせられる。

でも、その人の下で働かなければいけない状況は、大丈夫かな?

でも、立場的に、先生の言われたことをやるんだから、そのやってることに疑問を持たないのであれば、

大丈夫だよね。

人の心配なんかして〜とちょっと思ったりもするが、多少は自分のためでもあるんかな?

こもりんも言ってたけど、同じ考えの人がいるってわかるだけでいい、だもんね。

やっぱり、一人ってのは、なんだかんだ言っても寂しいし不安だもんね。

ね。

かっちゃんのばか〜!

浅田チロママさんとこに、今週木曜、光先生が行くみたい。

う、私も行きたかった。

みてもらわないでも、近くに行きたかった…依存?不安なんだってば。

もう1度、ほんとに行こうかなぁ…。

ワンコの耳診るついでにさ。

モサムは私に楽しみを与えてくれる。懸命な姿もいいもんだと見せてくれる。

ま、勝手に私が妄想してるんだけど。

親も姉も頼れば近付いてくれる。友達もまぁまぁいる。

でも、結局、私は求めてしまうんだね、かっちゃんを。

わかんね、もう、別にダメならダメでいいやって思ってる。

でも、新しい人が、かっちゃんにとってマイナスな存在ならば、ちょっとね…

余計なお世話なんだろうけれど、かっちゃんにとってね、

でも、なら、戻って欲しい。

だから、私にはまだまだやってあげてないことがたくさんあるし、気付いたこともいっぱいあるから。

振られた立場の人って往々にして、そう思うっぽいよね、ひろとしさんとか。

言ってくれれば直したのに…。

でも、それはさ、言えない雰囲気にしてしまったのもイカンのだと思うの。

お互い様だけど、言えない雰囲気って、辛すぎるよね。

受け入れ側のせいだと思う。

今日のこもリンとの会話にもそれあったけど、

「先生とのコミュニケーションがうまくいかないけど、それって基本だよね」

あ、かっちゃんとのコミュニケーションが、うまくいってなかったんだ…ははは。

いっぱい学んだ。

だから、かっちゃん、一回りも二周りも大きくなったと思われる私を見てよ。

また、仲良くしてよ。ホント、それだけでいいんだから…にゃあ。