晴天でした

あ〜寝坊した。超お天気だったのに…東南が大吉だったのに…

ばかばか。

でも、明日曇りだし東南吉だし、まぁいいか、朝から頑張ろう。

くさるね〜しかし、何もしないと。

仕事したい。おもわずつぶやいちゃう。

社会的名を持たない人たち(フリーターとかね)ってある意味すごいなと思ってたけど、

なってみると、やっぱヤダ。

この位置に慣れたくない。


ちゃんと生きるってなんだろう?


みんなを、まわりを気にし過ぎる。

かと思うと、なんにも気にならない事もある。

そんなもんだよね、さおりん。

このまま戻っても、前のようにやれるのかな?

もう、なんか別に戻れなくても仕方がないかなとも思ってる。

自由に生きたい。無理なんだろうか、私は、もう。

わかんないよ、でも、わかんないって考えるより、行動しちゃったほうがイイ事がいっぱいだ。

学生の頃の私は、守られてるくせにそれが当然とばかりに、自由を・自己主張を、良しとしていた。

今、社会人になって、自分で生活して…何が変わった???何を変えたい???

頭でっかちだなホント。助けてよ誰か。もうイヤだ。

何もかもイヤになる。暇だからな。暇はこわいね。


ぱ〜っと生きようと思えば生きれそう。

そのほうが、私にはいいのかもしれない。考えすぎちゃうから。

鶴巻さんからメールきて、ちょいと上がったし↑↑。

それ、単純だ。


人間的か仕事面か、どっちかでいいから尊敬できないと、一緒にはやれないなぁ。