思考

仕事も家庭もどっちもとればいいじゃない、とテレビで言ってた。

そんな簡単なもんなの?

難しく考えすぎなのかもなぁ、私は。


11月半ばって…かつ、どう電話するんだ???

なんて決めたの???

もうお見合いしたんだよね???

そんな状態で親に言えるの?まだ実は付き合ってるんだ、なんて。

…どっちもとらないんじゃないかな、と思ってる。

それは、ないかな。でも、そんな予感。←当たらなきゃいいけどなぁ。コワい。

それならそれで、私はまた待てばいいのだろうな。

って、待つ価値は・意味はあるのか???

って、そんな風に考えちゃダメだよ、素直にいけばいい。


やっぱメールしよう。してみよう。

大丈夫、そんな気もする。