だらだら

なんか、悪口みたいだな、ここ最近の内容。

いやんいやん。

引きこもって勉強してたら、浪人時代や国家試験前に感覚がもどってしまい、なんだかちょっと鬱々。

あら、困ったね、私は。

自分の部屋に引きこもってるのが好きな人が羨ましい。

私はホントに苦手だから。

かといって、行くトコもないし。

ぱん2さんがカニ持ってきてきれたのに、そんな感じの私だったから、ちょっと悪かったなぁ。


京都にいこうと思う。今週の末に行こうかな。

水曜に足立さんをお昼に誘ってみようかな。


早く金沢に行きたい。もういいよココは。

地元の方々にはいい場所なんだろうねぇ。

あ〜あ、落ち着く場所ってあるんかいな???

周りの人との関係で、それはわかるのかもな。

ちぇっ。


よく考えてみたら、私の人生、ちょっとぐちゃぐちゃだね。

まぁいっか、なにがイイか、なにが正しいか、なんてないもんね。

あ、それで思い出した。さおりんの言葉と私の言葉。

プライドとか頑固とか、みんな誰でも持ってるけど、それを発揮する場面が人によって違うだけ。

うん、そうなんだ。