前向きに。

うむ、赤先生とお茶&ご飯食べたが…なんかなぁ話がはずまんね。

なんで、こう、合う合わないってあるんだろう?

あのテンションと合わない。

あ、あとねすっごく思ったのはね、色気がない人と話すのって面白みがないかも…。

この前の光先生然り。

私に色気はあるのか???

あ〜でも出す人には出してるかも…たいしたもんじゃないけど。

とにかく、やっぱり合う人っていうのは貴重なんだよ。

それだけでありがたいモンなんだから、もっと大切にしなくちゃなと思いました。

…かっちゃ〜ん。くすん。


早く金沢行きたい。素敵なお部屋に住みたい。

やだ、こんな住みにくい部屋。

そしてね、ちょっとね、大聖寺谷さんが結構好きなんだよね、私。

あの雰囲気とか物腰とか、好きだわ。

上品な匂いがする人も好きなんだと思う。

ふんふん、色気に上品さ、か。


今日はそれだけか?

あ、北海道行こうと思った。モーサム見に♪11/25(土)ベッシーです。

まだチケあるんかな???それ確かめてからじゃないと危険。

かおりちゃんにも会いたいし、陽子ちゃんにも会いたいし、渚にも会えるかな???

ってかかおりちゃんに会いたいな。

三和にももちろん、ガイアにね。あ、そしたらエリコに連絡しないと!!!

お、楽しくなってきた。

動臨研のパンフレット、ガイアにお届けに行かなきゃいけないしね。


私は、やっぱり、楽しくないとイヤなんです。

楽しくなるためになら、無茶苦茶頑張ることが出来るんです。

ホントに頑張れるんです。