自由

釣り。キスを釣った。二人はよく釣れてたので、う〜んやはりゴカイ付は難しい。

そのあと、中華。野菜が足りない。

昨晩禿はきれたらしい。

何の会話か知らないが、機嫌が悪くなり、ぱん2さんは2階へあがったら、

下で大暴れ。壁がべこ〜っとなって畳がえぐられてると。

何してんの?と声をかけたら「てめぇ殺すぞ」だって〜〜〜ひゃあぁぁ。

やだそんなの。

いくら暴力振るわなくても、十分言葉の暴力じゃん。

やっぱさぁ、私、仕事仲間の私生活は知らなくていい。

そんなの聞いちゃったら、コワくてコワくて…

まぁね、仕事場でいい人全開ならば、私生活がそんなでも、まぁいっかと思えるかもしれないけれど、

うん、今回はやっぱり無理だわ。

私の辛抱が足りないんじゃなくて、私の嗅覚が正しかったとしておこう。


タモリ倶楽部をのんびり見てたらうっかり4AMになってしまって、たまたま海のトリトン見てたら

ふと「僕のニーナを救い出すまで〜」のタイトルを知りたくなり

「ニーナ ドッペ」で検索したら「ポールのミラクル大作戦」だと!!!

そんでYou Tubeで調べたら…キタよコレ。

すっげーなぁホントに。ネット様々だわこれ。

こんな風にだらだら夜を、自分の時間を過ごすのが大好きで、

これが出来ない生活はやっぱりイヤだなぁと思いました。

みやづ病院ではできないわ。溜まりすぎるもん、色んな悪いものが。


タモリ倶楽部見てて思った…こんなおたくな面々に比べたら、かっちゃんなんて全然普通じゃん。

なんであんなに口うるさく言ってたんだろね、私。

身内にはつい…ってんだろうけど、やはり自由が大好きなんだから、

それを相手にも伝えなきゃ。変に、自分色に染めないで!!!

おたく万歳やん。好きにさせなアカン。窮屈なんて大嫌い。

あぁそういやマックから電話きてたけど…でれんかった。

でも、出来そうな気がする。ちょっとわくわく。


こんな自分が結構好き。獣医なのにマクドですか???プッ