支離滅裂だな

マクドのバイトに電話した。返事いつくるかなぁ楽しみ♪

ってか、私ってなめてるかね、仕事を。

そんなつもりはさらさらないんだけど、でも、傍から見たら、そう見えるかも。

ちょっと思ったんだけど、でも、前も書いたけど、

無理してお仕事続けるのが偉いのとか正しいとか、そんなわけじゃないと思う。

帰り道、電車に吸い込まれてくサラリーマンの姿見たら、

「楽しいのかなぁ」なんて思ってしまったけど、

楽しいとか楽しくないとかじゃなくて、仕事しなきゃ生活になんないんだよ。

家族もいるし、そんなうだうだ言ってる場合じゃないんだよ。

でも、それもアリだと本気で思う。

多分、昔の私なら思わなかっただろうね。

仕事より家庭のために、夜は5時で帰ります、なんて絶対イヤだと思っていたもんね。

今の私は…かっちゃんいるなら仕事やめてもいいとさえ思ってる。

ま、獣医がそんなに面白くないってのが根本にはあるんだけどね。

あまいのかもなぁ、楽しさばかり追っててさ。

でも、そう生きたいんだから、行けばいい。

人に迷惑かけないようにね←今回は…私も迷惑かけられたし、50/50や。

あ、あと光先生に「みんな残念な気持ちはあるでしょう」と書かれたけど

一番残念なのは、私だよ。

色々学ぼうと休日も返上してやってきてたのにさぁ、チェッ。

みんなの中に、私も入ってるんなら、いいんだけど、ちょっと寂しくなった。

残念だよ、ホントに。円満に終わりたかったし。ははは。


学校のほうは、いつでも来てくれってさ。

まぁそれ聞いてだいぶ嬉しくなったけどね。


明日はぱん2さんとおばちゃんと釣りです。お誘いありがとう♪