有言実行

焦りすぎた???やめちゃったよ、あたし。

急に眠気が襲ってきた…1時前なのに。

みんな、ごめんね。

院長から電話きて、「どこの世界でもぶつかることはあるんだ。自分が変わらなきゃ。相手を変えようとしないで」と。

わかるけど、そんなの重々承知だけど、正論だよね、そんなのただの。

ココに来てごらん。見てごらん。

っていっても、私の我慢が足りないって思うんだったら…確かにそれもあると思う。

でも、やっぱり勉強にならんし、議論ナシにいちいちぶつかるのもアホくさいし、

どう言えば、じゃあやめても仕方ないなって思ってもらえるの???

そんなの、違う気がする。

まぁ院長はそうじゃなくて、力になれることがあれば言いなさいって伝えたかったんだよ。

うん、ありがとう。

あ、専門学校の講師の話したら、場つなぎでやるんならお勧めしないっぽいこと言われた。

そりゃそうだよねぇ、真先生にも言いづらいもん、私。

なんでだ???

多分、否定されると思うから。

でも、それがコワいからって言えないのはさぁ、それだけ自信がないって事じゃないのかな。

うん、でも、結構、金沢の学校は良さそうだと思うんだけど…

どう伝えたらいいんか…どう言ったって言い訳にしか聞こえないような気もする。

最近、そんなんばっかや。

自分の意見として言ってるのに、言い訳のように感じてしまう。

自分の心に疚しさがあるからかな。ないつもりなんだけど…

ってほら、すぐ私は自分を卑下するからな、ホントのところがわからないや。

元彼のこと、「あんまり追いすぎるなよ」だって!

ことごとく否定しやがって。それだけ私の事が心配なんだな。ありがとう院長。

そして、ぱん2さん。あは。