かるく。

理事長に会ってきた。娘さんにも。楽しくなってきたな。

早めに帰ったら、ぱん2さんから会いましょうってメール。

7時に会って、10時半まで話してた。

明日、昼、手術がないので、先生に話してみようと思う。

もうこんな狭い病院内でギスギスするのはイヤだ。皆にも悪いし。

それに、やっぱり、あのヘルニア手術は納得できない。

出来るわけない。

さっき真先生にメールした。返事聞いてから禿に言いたかったけど、仕方ない。

もう、無理なのかもしれない。

禿も私の事を不満に思っているのなら、お互いそう思っているのなら、

ここにいる必要はひとつもない。

ってか、何もこわくないよ。むしろありがたい。

強いよ〜あたし、追い込まれると(ニヤリ。