臨床

今更だけど、ネットってやっぱりすごいな。

今、北海道の友人と京都の私がSNSでつながってたわけで…

オンタイムでね。なんか不思議。

こういうのが当たり前の世代がどんどん出てくるんだろうね。

私が、テレビや電話があって当然だと感じるようにね。

今日は…やっぱり臨床って面白いなと感じた一日でした。

滅茶苦茶だけど、それが面白いなと感じました。

手術が楽しいのかなぁやっぱり。


あ、今、みんとがテレビの上から滑り落ちた!!!!!か〜わ〜いい♪

にゃあ〜だって。

くしゃみすると、にゃあ〜って応えるし、ホントかわいいな。

もう寝なくちゃ。

早く日曜日になれ!明日手術ないから昼寝できたらしちゃおっと。


みんなが楽しくいられたら、いいね。