なんとなく元気

楽しかったからかなぁ?新たな交流があったからかなぁ?

やっぱり、しっかりした意見は安心できるなと実感。

眼科って、命に関わるわけではないけれど、飼い主さんの目に触れやすいところだから

だからってわけではないけれど、興味が、ますますでてきた。

もう、ちょっとだけ、しんどいんだよな、命に関わる疾患が。

何を弱気になっとるんじゃ!と思うけど、でも、正直、コワい。

あ、あと、私の診断は間違ってなかったのも、ちょっと嬉しかった。

しかし、また別の点眼薬って…なんなんだろ?勉強させてもらおっと。


ハナコ父母は、いくつくらいなんだろな?

なんだか、すっごく居心地よかった。

私なんかいても邪魔に感じないのかな、とかマイナスな意見しか持ってなかった私は

なんだかやっぱり心がせまいなと思った。

ハナコ父母、感謝だよ。


動き出す、私の世界。

そうじゃなきゃ、ね。

目標がないと、なんかどこに向かって進んでいいんだかわからんもんだ。

目標、目指すトコ、見付けて見つめて、そしてゴーだ。