時間の流れ

え、もう土曜日?明日は日曜日???9月は終わるし…

もうあの日から2週間以上もたつんだなぁ。

なんだって、こう、時間の流れっていうモンは、

その時その時でこんなにも感覚が変わるんだろう。

半年振りに会った人が別々に2人もいたから、感覚がおかしくなったんかな。

しっかしKっちゃんに会ってホントに良かったな。

勇気をだして良かった。

拒否られることも覚悟してたけど、でも、きっと会ってくれるだろうと思ってた。

そこらへんの自信過剰っぷりが…今後痛い目を見る羽目になるか否か…だな。

でも、きっとうまく元に戻れると信じてる。

じゃなきゃこんな風に想い続けることなんてできないよ。

自分にとって本当に大切なもの、失いたくはないんだ。

ホントにその部分をなんとかどうにかしないと、私の未来は、ないもんな。

あんなに憧れてた仕事が、こんな風につまらなく感じてしまうのも、

そのせいだろうね、全部じゃなくても。

あ〜そこらへんの感情も、ちゃんと書いて整理しなくちゃ。

仕事と私生活を、ヘンにごちゃ混ぜにしてるから。

うん、書く事で、言葉にする事で、私は自分の気持ちを整理してるんだな、昔から。

きちんとしなくてもいいから、視野を広めるような、そんな方向に持っていけたらいいな。